top of page

JICAのHPに活動を掲載いただきました。

2022年11月29日、JICAのHPにて「世界の人々のためのJICA基金活動事業」として、弊会を紹介していただきました。セネガルで奮闘するもう一つのサッカーのことも応援していただけると嬉しいです。詳しくは、以下のリンクからご覧ください。

最新記事

すべて表示

2023年度服部禮次郎アフリカ基金に採択されました!

昨年末、一般社団法人アフリカ協会様から「2023年度服部禮次郎アフリカ基金」の採択通知をいただきました。この基金は「日本とアフリカ諸国の相互理解と繁栄を支援すること」を目的に設立されたもので、対象となる事業は次のようなものがあります。 ー アフリカ諸国における人道援助等への助成 ― 経済・技術・文化交流等への助成 ー アフリカ諸国に関する資料の整備、調査研究活動への助成 ー 日本におけるアフリカ理

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 こうしてみなさまと新しい年を迎えられましたことを嬉しく思います。 みなさまの貴重なご支援・ご寄付により、私たちは多くの仲間と共に、パラスポーツやユニバーサルスポーツに関わる人たちの笑顔を増やし、ひいてはセネガルの障害者の社会参加を後押しすることができました。 昨年を振り返りますと、ブラインドフットボールでは

bottom of page