top of page

協力隊を育てる会の皆様より、ボッチャセットをいただきました!

今回、協力隊を育てる会の皆様より、「ボッチャセット」をいただきました。セネガル人、一人ひとりの顔が思い浮かび、嬉しさがとまりません。この背景には「帰国隊員支援プロジェクト」への応募が「いま」に繋がっています。


今回のボッチャセットは、改めて多くの方に支えられていることを実感することとなりました。感謝申し上げます。本当にありがとうございました。WITH PEERは、これからもセネガルの現地パートナーと共に活動を続けていきます!


▼「帰国隊員支援プロジェクト」はこちらか。 https://www.sojocv.or.jp/mbr_support/homecoming/youth/index.html

▼「協力隊を育てる会カレンダー」はこちらから。(8月にWITE PEERが掲載されました!) http://www.sojocv.or.jp/inform/calendar/index.html

sojocv.or.jp 帰国隊員への支援 帰国隊員/青年支援プロジェクト - 一般社団法人協力隊を育てる会 一般社団法人協力隊を育てる会のホームページへようこそ。私たちは青年海外協力隊の活動を、市民レベルで広報・支援している組織です。 派遣中・帰国後の隊員の方、隊員ご家族の方、協力隊を通じた途上国支援に興味のある方への情報提供や各種イベントのご案内をしています。 sojocv.or.jp 協力隊を育てる会カレンダー購入 - 一般社団法人協力隊を育てる会 一般社団法人協力隊を育てる会のホームページへようこそ。私たちは青年海外協力隊の活動を、市民レベルで広報・支援している組織です。 派遣中・帰国後の隊員の方、隊員ご家族の方、協力隊を通じた途上国支援に興味のある方への情報提供や各種イベントのご案内をしています。



最新記事

すべて表示

2023年度服部禮次郎アフリカ基金に採択されました!

昨年末、一般社団法人アフリカ協会様から「2023年度服部禮次郎アフリカ基金」の採択通知をいただきました。この基金は「日本とアフリカ諸国の相互理解と繁栄を支援すること」を目的に設立されたもので、対象となる事業は次のようなものがあります。 ー アフリカ諸国における人道援助等への助成 ― 経済・技術・文化交流等への助成 ー アフリカ諸国に関する資料の整備、調査研究活動への助成 ー 日本におけるアフリカ理

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 こうしてみなさまと新しい年を迎えられましたことを嬉しく思います。 みなさまの貴重なご支援・ご寄付により、私たちは多くの仲間と共に、パラスポーツやユニバーサルスポーツに関わる人たちの笑顔を増やし、ひいてはセネガルの障害者の社会参加を後押しすることができました。 昨年を振り返りますと、ブラインドフットボールでは

Comments


bottom of page